イベントin2008年08月

2008年08月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式の招待状の書き方!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式招待状書き方

書き方は検索すればたくさん出てくると思うので、
切ってを紹介したいと思います☆^^笑




オススメの切手リンク集

新潟の花嫁切手
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/syousai.asp?ID=7912

写真付き切手に関してはこちらで
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html

風景印参考になさってください
http://homepage3.nifty.com/stamp_rally/postal/postmark.html


今からで準備が間に合うならばオリジナル切手を作ってしまうのも面白いですよ。
日本郵便HP  
http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/separate_pay/index.html


最後は自分の好きなものを選びましょう!
しあわせをみんなに送るようでいいですね☆


あれこれ悩んで、くれぐれもケンカはなさらないように(笑)
なんだかんだで、気持ちがこもっていれば招待状をいただいた方は喜ぶはずです♪


あなたのしあわせが相手に届くような招待状の書いて送ってあげるのが一番ですね!


結婚式招待状書き方!でした。

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚記念日にはメッセージを贈ろう!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚記念日にはメッセージを贈ろう!

結婚しても、手をつないだり、二人きりでデートに行ったり、結婚記念日を大切にしていたりする夫婦って素敵ですよね。

でも、日本では、なぜか結婚するとお互いの立場というか、気持ちが、「恋人(男女)→夫婦(結婚相手)」になり、子供ができると「夫婦(結婚相手)→両親(父親・母親)」になってしまうようです。

結婚しても、恋人のような夫婦がいいと言うと、既に結婚している人生の先輩たちは、
「そんな、結婚してからも恋人みたいな(男女の)関係でいれるのは、新婚生活のうちだけだって(笑)」
と、それが当然のように答える。

えぇ~、そんなんお互いの意識の仕方次第でしょー?
なんていまだに思ってる自分は、まだまだ青いのか、、、?と思う一方で、
「自分は結婚しても、子供ができても、恋人のような夫婦でいたい」
と強く思う。


ずっと一緒にくらしていくのだから、いつも笑顔でニコニコして二人寄り添っていけるように★
いやな部分も見えてくるかもしれませんが、相手にはいいところのほうがたくさんあるはずです!


感情には波があるっていいますし、いいときもあれば悪いときもあります。
ってことで何事もポジティブに!前向きに考えて生きていきましょうね^^


たまには相手にサプライズなメッセージを贈ってみるのもいかがでしょうか!?
結婚記念日でなくてもいいのではないでしょうか?


ではみなさん、しあわせになりましょう☆


~PR~

Floor Limit所属のアーティスト。
知ってる人も沢山いますよね♪
彼のサウンドを一言で表すと
「ファンタジック」。彼のルーツであるジャズ
をベースにしながら独特のタッチで描く
カラフルなサウンド

とりあえず!聴いてみて♪
【URL】
http://arcroom.jp/floorlimit/works/index.html


結婚記念日にはメッセージを贈ろう!でした^^

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚☆準備スケジュールを立てる前に!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚準備スケジュールを立てる前に!
お役立ち情報満載のサイトを紹介します!!

ぜひぜひチェックしてみてください^^
知らないと損な情報満載ですよ!!

これから結婚する方☆
これから結婚したい人☆
これから結婚前提でお付き合いしてる方☆
これからの結婚をいいものにしたい方☆
これから式場を探す方☆ 準備中の方☆
これからスケジュールを立てる方☆
これから結納する方☆
これからウエディングドレス探す方☆
これからウエルカムボードを作る方☆
これから式の段取りを考える方☆
これから新婚旅行を考えてる方☆

などなど、結婚情報に興味のある方
はコチラです!!
↓↓↓


★きれいになる情報満載!
 http://blog.with2.net/link.php?409947

★美ブログ!
 http://bilog.jp/in.php?b=icoustaff

■歯科へ行こう!
 http://www.icou-dental.jp/

 あるよでなかった、歯科検索サイトで
 ポイントがたまる!!!お得!

★キレイは歯から!
 http://blog.livedoor.jp/icoustaff/
 
■シンデレラスマイル
 http://www.sinderera.jp/

シンデレラスマイルとは、ドレスを着るように、
歯もドレスを着る【デンタルドレス】。
着脱1秒でシンデレラスマイルに変身!!
瞬間的に気になる歯を修正します。 
せっかくの花嫁スマイル!一生に一度きりの
時にとびっきりのシンデレラスマイルでいかがでしょう?


結婚準備スケジュールを立てる前に!でした。
みなさんよろしくお願いしますね~!!
ではまた次回お会いしましょう♪

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

