イベントin2009年04月

2009年04月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式でもらったお花!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式でもらったお花!


みなさんどうもこんにちわ!!
今日の天気はポカポカしててとってもよかったですね!
そんななかみなさんの調子はいかがですか??(笑)


まぁ、今日もはりきって結婚についてのブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


昨日は中学の時のバトミントン部の友達の結婚式がありました。


朝5時起床で、友達2人のヘアセットをし、1人で満足感に浸りましたね^^
あたしの美容経験もこんなところで少しは役に立ちまして、専門学校の学費を払った甲斐も少しはあったということで、よかったよかったって思いました(笑)


そして結婚式は、かなりよかったですよね。
なんだか、一緒に中学生活過ごして、バトミントンをやってきた友達が目の前で結婚して花嫁姿になっとるのを見ると、すごい不思議な感じがしたんだよね。
中学校を卒業してから、みんなそれぞれにいろんな時間をすごして、今に至ったと思うと、すごいなぁ。。。なんて思いました><


結婚式は人前結婚式っていうやつで、神父さんとかがおるようなのではなくて、式に出席した人達が二人の結婚を承認するというもので、すごく暖かい結婚式でよかったよかった^^


披露宴の後にもらったお花がこれまた素敵だったんだよね。
やっぱりお花をもらえると「うれしい~^^」って思っちゃいますよね!


まぁ、ブーケは残念ながらあたしの元には、やってこなかったけどね・・・
でも素敵なお花がもらえたんでよしとします(笑)


結婚式でもらったお花!でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

神田うのさんの結婚式の衣装!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


神田うのさんの結婚式の衣装!


神田うのさんの結婚式の衣装ってのが、これまたすごかったんですよね。
お色直しが合計何回だったかな?ってくらい衣装変えていたそうで、びっくりですわ。


でもって、結婚式も数回やったんだっけ?
神田うのさんの旦那さんも超大金持ちだけど、よく神田うのさんのテンションについていけるよなって感心ですよね。^^


でも神田うのさんもご自身でドレスとかストッキングデザインしたりで、活躍されててすごいなって思う。


やっぱ神田うのさんみたいにたくましく生きる女にならないとな!


ってか、たくましい女と言えば??


紀香と陣内の問題★


いや、この話なんですけどね、世間的な注目度は高いみたいで、私の友達もこの件で結構日記書いてる人多いんですよね。


で、結構多いのが紀香の方への批判があるようですね。
これはどういう原因があるのか考えてみたいと思います。


まず、出てくる報道出てくる報道が陣内に不利な話ばっかりで、紀香の事務所が裏で手を引いてるのが丸わかりなんですよね。それに対する反発が一番大きいのかなと思います。
視聴者なめんなよって思います。
で、それに反論しない陣内も大人の力関係を感じて、なんか気の毒だなって思う。
これが一番大きい理由でしょうかね。


ちょっと話は変わるんですが、藤原紀香の趣味ってのがなんと「女磨き」らしいんですよ。
別に「女磨き」は大変結構なんですが、それを唯一の趣味に持って来られると、私は引いちゃいますよね。


サブカル野郎としては、音楽聞いたり、漫画読んだり、ネットとかゲームしたりするより、「自分磨き」が好きなんだって。。と思っちゃいます。合コンとかで趣味は?って聞いて「女磨き!」って言われたら、マジ?ってなりませんか。私は以外となります。


藤原紀香ってやっぱり勇ましくてたくましいんですよ。
普通の女性が言えば、ひょっとしたらちょっと痛くなりかねんところが、彼女が言うならなんとなく納得せざるを得ないってところがね。
でもこういう人と一緒に暮らすのはシンドくないですかね!?


そこで本題に入ると、「自分の成長とか自己実現にフォーカスしすぎる異性と一緒に暮らすのはシンドイよね。。」っていう感覚を持ってる人が陣内擁護に回ったのかなと思います。
別に立てて欲しいとかそういう話じゃないですからね。


でも私から見たらやっぱり紀香って「女磨きの一環として、自分の言う事聞いて慕ってくれる年下の陣内と結婚したけど、浮気されて飼い犬に手を噛まれた気分になって、逆上したんじゃないの?」という風に見えてしまうわけですよね。
最初から浮気するってわかってたじゃんと思うわけです。


下世話な話すると、「形が崩れるから、おっぱいは触らないで!」とか言われてそうじゃないですか。
私が言ってるのはそういう事なんですよ。


紀香はあんまり自己主張しないボンボンの坊っちゃんがあうんじゃないでしょうかね。
でも神田うのみたいな割りきりができたか否かと問われると微妙ですけどね。


まぁ、異論は認めます。


神田うのさんの結婚式の衣装!でした。
ではみなさんまた次回の結婚式・衣装情報でお会いしましょう☆

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

神田うののウエディングドレス!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


神田うののウエディングドレス!


結婚式の衣装が決定しました~。


神前式は【白無垢】です。


その後の親戚のみでの披露宴は【色内掛け】!


別の日の披露宴パーティーの方は【ウエディングドレス】になりました。



やっぱ結婚式では1回はウエディングドレス着たいもんな~^^


ちゃっかりデジカメも購入したので(失くしてた)
バシャバシャ撮ってきましたよん☆



どれもめちゃんこ気に入った衣装なので、嬉しいですね。



ウエディングドレスは、それ着るといつもニヤケテしまうってやつですかね(笑)


他のウエディングドレスだと、普通の顔で彼に披露できるんですが、、、



ある1つのウエディングドレスに限っては、どうしても着たらニヤけてしまうんですよね。



ってか、私はこのウエディングドレスが相当気に入ってるみたいです。



衣装合わし始めて、1番最初に(産まれて初めて)着たウエディングドレスがコレでしたね。



そのあと何軒か周って試着しましたが、やっぱりこれが一番顔にやけます(笑)



本番着る気ないくせに、カラードレスとかも挑戦しましたし!



その中ではピンクが一番好評でした!


次にブルーかな。


神田うのさんのモデルの、貴族みたいなウエディングドレスはショップの人達に好評でしたよ^^



この神田うのさんのモデルってのはでっかい帽子を被る衣装なんですよね。



ちょーおもろいよ~、絶対着る機会がないであろう衣装ですが、、、。



まぁでもほんと、納得いくウエディングドレスが見つけれて良かったです^^



そうそう、それと結婚式で流す曲でいいのあったらみんな教えてくださいね☆


神田うののウエディングドレス!でした。
ではみなさんまた次回のウエディングドレス情報でお会いしましょう^^

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

