イベントin2009年09月

2009年09月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式の服装について

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式の服装って難しいです


そろそろ友人の結婚式が近くなってきたので、新しい服を買おうと思います。
結婚式の服装って難しいですよね。


派手な服は絶対にタブーですし、質素すぎると場違いな雰囲気になってしまいますし……。
わりとセンスがないので、こういうときは困ってしまいます。


ネットでいい服を探しているんですけど、なかなか見つからず(汗)
童顔なので、なんでも似合わないんですよね。


結婚式なので、いつもは着ないような豪華な服を買おうと思っているんですけど。。。
やはり友人の顔をつぶさないためにも、礼儀のある服装をしなければいけません。


服装は第一印象に関わります。
髪型も服装に合わせる必要がありますし!


服装と髪型が全然合っていないのでは、見た目最悪です。
友人にも悪いので、ここはしっかり選ぶ必要があります。


背も低いので、あまりキレイなものは似合わないんですよね……(汗)
ハイヒールを履いて身長を出そうと思っても、慣れない靴は歩きづらいですからね。


こけたりでもしたら、一大事です。
実際に、ハイヒールを履いたら絶対にこけてしまいますし。。。


子供用の正装とかって、あるんでしょうか?
もう子供用の中から選ぶしかありません!
普通に中学校に着ていた服が、まだ着れますからね。


その代わり、子供服とばれないような服を買う必要がありますけど。
まぁ、今どきは子供でも、大人に負けないキレイな服がたくさんありますからね。


小学生の方が、私よりも年上に見えることが多々あります。
すっごいコンプレックスなんですよね、それって。


なんだか自分が結婚式に出席すること自体が場違いなような感じで(汗)
化粧とかもしませんし。


結婚式まで日がないので、どんな服装にするか早く決めないといけません。
なにかいいものがあるといいんですけどね。


結婚式の服装についてでした。
では、また次回の結婚情報でお会いしましょう^^
スポンサーサイト

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚記念日は豪華な食事なら?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚記念日は豪華な食事なら?


結婚している人なら毎年結婚記念日が訪れます。
皆さんは結婚記念日をどのようにすごしていますか?


私の父と母の結婚記念日が近いので、レストランの食事券をプレゼントしようと思います。
もちろん記念品などを渡すのもいいですが、あまりかさばってもいけませんし。


普段は行けないちょっと豪華なレストランに招待する予定です。
ちょっと値段がはりますが、せっかくの結婚記念日ですしね。


私が作るのもいいのですが、ちょっと役不足な気がしてしまい……。
プロのシェフが作った方が絶対においしいと思います。


結婚している友人も、結婚記念日には食事に行く人が多いです。
ちょっとうらやましいな……、と思いつつ話を聞きます。


友人の場合は、旦那様の方が食事を計画してくれたそうです。
こういう旦那さんをもった友人は本当に幸せ者ですよね。


私の父はそういうことをしないタイプなので、周りが結婚記念日を祝う必要があります。
父も友人の旦那様のようなタイプだったら、よかったんですけど(汗)


まぁ、さすがに母の誕生日には父もケーキなどを買ってくるんですけどね。
結婚記念日にもちょっと気を使っておいて欲しいです。


結婚記念日にいきなり食事のことを話したのでは困ると思うので、そろそろ話しておこうと思います。
いきなり言って、都合がつかないのでは悪いだけですし(汗)


そうでなくても父は、結婚記念日を覚えているのかも危ういです。
結婚記念日に食事をして欲しいので!


フランス料理にしようと思っていて、予約もするつもりです。
予約した後で、行けないと言われてしまっては困りますのでね。


友人が結婚記念日に利用したレストランにしようと考えています。
味もとてもおいしいそうなので^^


高いだけで、おいしくなければ意味はありません。
友人が利用したことがあるので、安心できます。
皆さんも結婚記念日にはちょっと贅沢してみませんか?


結婚記念日は豪華な食事なら?でした。
それでは、また次回の結婚情報でお会いしましょう!

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。