イベントin2009年12月

2009年12月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

東京の結婚式場で友人が結婚

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


東京の結婚式場で友人が結婚


先日、友人が結婚しました。
そのときに東京で結婚式をあげたんです。


けっこう私の住んでいるところから、東京は遠いんですけど旅行気分で行きました。
人が多くて疲れましたが、東京の結婚式場だなんて、田舎人の私にとってはうらやましい限りです!
やはり都会の結婚式場は違いましたよ……。


やはりお金はかかったそうですが、それ以上のいい思い出になったと言っていました。
私も結婚するときは、東京の結婚式場で式をあげたいです。


まぁ、夢のまた夢みたいなものですけどね(泣)
相手もいませんし、仮にいたとしてもそんなお金はありません……。


結婚式場って私の地域では、そんなにいいところないんですよね(汗)
まして東京の結婚式場を見てしまっては。。。


親せきの人の結婚式行ったことがありますが、比べものになりません。
なぜだか親せきの人は、ブーケ自体投げませんでしたし。


結婚式ではブーケを投げるものと思っていたので、あのときはショックでした。
友人の方はちゃんとブーケを投げましたよ。


もちろん取れませんでしたけどね……。
あんな大人数の中で取れる方が異常ですよ(汗)


本当にキレイな結婚式場で、本当に驚いてしまいましたよ。
友人から少し聞いていたので、想像はしていましたが、あそこまでキレイとは思ってもいませんでした。


ウェディングドレスを着た友人も、いつもと全然違っていてキレイだったです。
なんだかそんな友人を見ていると、とたんに寂しくなってしまいました。


男性との関わりもありませんし、もちろん恋人もいません(泣)
そろそろ本気で結婚を考える時期が来たのかもしれませんね。


これから結婚式をする人は、東京の結婚式場を使ってみてはどうでしょう?
私も絶対に結婚するなら東京で式をあげます!

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

