イベントin2010年01月

2010年01月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚に関する情報を集める!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚に関する情報を集める!


とかく「結婚したい」と積極的に「婚活」に励む方が大変多い昨今、婚活はブームにさえなりつつあるようです。
しかし出会いが無い場合、結婚情報を集めていくことが大切です。

ただやみくもに、つてを辿っていてもなかなか出会いは期待できない方も多いのではないでしょうか?
そこで今は結婚情報を専門に扱うサイトや、結婚相談所が数多く完備されています。

結婚相談所はたくさんありますが、どこに登録すればいいのかイマイチよく解らないという方のために
結婚情報比較サイトなるものもあり、各結婚相談所の料金やどのような人が集まっている傾向があるのか
イベントの時期や有無、過去の結婚率の実績比較など結婚情報が満載で大変参考になります。

また、結婚情報誌も最近ではたくさん発刊されています。
これは必ずしも結婚が決まった人だけのために作られているわけではなく、これから結婚をしたいというひとのための
結婚情報が掲載されているものもたくさんあるので、書店などで自分に合ったものを見つけてみると良いかもしれません。

具体的に、結婚をしたらどのような生活をしたいのか、結婚に求めるものは何なのか、そして自分はそもそも何故結婚がしたいのか
結婚情報のサイトや書籍で、諸先輩方の実体験などを見聞きしていくとよりリアルに自分だけの結婚のビジョンが見えてくると思います。

結婚は人生で最も大きな転機と言われています。
そのための情報は様々なものを集めておくことに決して損はありません。
スポンサーサイト

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

銀座の母、栗原すみ子さんについて

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


今日は結婚とは関係の深い?占い師さんの話について書きたいと思います。

栗原すみ子さんという方をご存知でしょうか、いまや「新宿の母」と呼ばれる有名な占い師さんですが
その他銀座や渋谷、池袋、大宮、横浜、阿佐ケ谷、中野など東京都内の街頭で実に50年以上
たくさんの人の鑑定を行い、鑑定者数は300万人以上とも言われている偉大な方なのです。

銀座の母、とも呼ばれていた栗原すみ子さんはもう既に「東京の母」といっても過言ではないと思います。
鑑定は主に風水でも有名な9星や姓名判断、手相を見て行われています。
銀座の母である栗原すみ子さんですが、街頭の他にも「特別相談室」というものも設けておりそこでの鑑定も行っています。

また銀座の母栗原すみ子さんとしてたくさんの書籍を出版したり、トーク番組への出演など
活躍の場は銀座やその他の地区の鑑定の枠を乗り越えて、どんどん増えています。

2006年12月22日には銀座の母栗原すみ子さんの占い師50周年を記念し、フジテレビ系列で
泉ピン子さん主演の特別ドラマ「新宿の母物語」というものが放送されたほど銀座の母栗原すみ子さんは有名な方なのです。

しかしながら1930年うまれの銀座の母栗原すみ子さんは現在は二代目として実の息子さんである栗原達也さんを占い師として育てています。
これだけの人気を博している銀座の母栗原すみ子さんの鑑定を受ける事は今や容易ではありません。

予約の方や角界著名人の鑑定、様々なメディアへの出演もありしばらく待たなければ鑑定は難しいようですが
それでも銀座の母栗原すみ子さんの鑑定を一度受けたいという人は後をたたないのです。

みなさんもぜひ結婚前に占いを受けてみてはいかがでしょうか?

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。