イベントin2010年12月

2010年12月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚や恋愛における会話術について

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚や恋愛における会話術について


会話って大事ですよね。
特に恋愛中の会話は、お互いのコミュニケーションを図る意味でも特に大切です。
もちろん結婚もそうですよね!

 
恋愛における会話について、経験も含めてお話します。
話すのが得意な人、そうでない人も少しだけお付き合いください。


「何も言わなくても心が通じる」ってありますよね。
それは、すごく安定した恋愛をしている人だと思います。


実は私もそのような経験はあります。
何も話さなくても、今はとても居心地がいいんです。


でも、すぐにはそんな関係になれないと思います。
そこまでに至る過程が必要ではないでしょうか。


出会ってからお互いの連絡先を交換して(今は赤外線通信かな?)。
今はメールが主流ですが、たまには声を聴きたくて電話だったりします。


会話の中で、私が大切にしたことは「ねぇ」と「なぁに?」です。
そこから会話が始まると思います。


私がよくやっていたこと、何も無くても「ねぇ」と話しかけることです。
ホントに話題が無くてもです。


そうするとほぼ相手は「なぁに?」と返事をしてくれます。
そこで「あれ?なんだったけ?忘れちゃった」で逃れます。


そうしているうちに、相手から「そういえば・・・」って話題を提供したりします。
その間にも、自分が話す話題が出来たりします。


自分だけなのかもしれませんが、結構この「技」は使えたりします。
ちょっと便利ですよ。


会話って、簡単なようで意外と難しいような気がします。
特に、お互い初対面だったりすると、緊張しますよね。


でも、無言のままでいるのもしんどかったりしますよね?
普段は無口な方でも、思い切って話してみるのもいいものです。


結婚や恋愛における会話術についてでした。
では、また次回の結婚・恋愛情報でお逢いしましょう!
スポンサーサイト

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

無料結婚占いの探し方とは?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


無料結婚占いの探し方


無料結婚占いはどうやって探せばいいのでしょうか?
インターネットが使えるのであれば、簡単にたくさん見つけることが出来ます。
これはパソコンだけでなく携帯電話から使えるものもあるので、いくつか気になるものを探してみてはどうでしょうか。


無料結婚占いを探すコツとしては、自分が調べたいことの目的に合ったものを選択するということです。
仕事運を調べたいのであれば、未来が鑑定出来るものや、適職を調べることが出来るものをといったように、何を対象とするかによって選択すべき無料結婚占いが違ってきます。


ただ、一点だけ注意したいことがあります。
無料結婚占いはかなり人気があるのですが、そのため、これを利用した詐欺が出てきているということです。


まともな会社が提供しているものであれば問題ないのですが、聞いたこともないようなサイトで利用する場合は注意が必要です。
無料結婚占いの結果はメールでしか見ることが出来ず、メールアドレスを入力すると、勝手に出会い系サイトに登録されてしまうというものもあります。


心当たりのない不正請求が無料結婚占いでメールアドレスを利用したことによるものだったという例もあるので、心配な場合はメールアドレスの入力が不要な無料結婚占いを利用するようにしたほうがいいでしょう。
有料のものを利用する場合は個人情報の登録なども必要になりますが、無料のものは基本的に登録などは何もしないで利用出来るので、ただ誕生日や名前を入力するだけですぐに結果が出るものを使ってみてはどうでしょうか。

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。