イベントin2011年01月

2011年01月:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

銀座の母の手相占いでの結婚線の見方とは?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


銀座の母の手相占いでの結婚線の見方


よくテレビで銀座の母がタレントの手相占いで結婚線がどうだからあなたの婚期は
もうとっくに過ぎちゃってるよとか言ってますよね。


手相で言う結婚線って小指の下にある線のことですよね。
私、それ5本はあるんですけど・・・


昔、誰かにこの結婚線の数だけ結婚と離婚を繰り返すって聞いたんだけどなぁ。
もしそうだったら私は5回結婚する事になるんだよね。
でも、本当はそのしわの入り方で結婚運を見るみたいですね。


私の手相も銀座の母に言わせれば、とっくにいい時期は過ぎているよって言われそう。
まぁ、そういわれても仕方の無い年齢になってますけど・・・
でも、いままで全くチャンスがなかったわけじゃないですよ。


手相の結婚線に惑わされる事なく素敵な相手を見つけたいと思います。
いや、銀座の母に手相で結婚線見てもらえれば、素敵な相手探しのための
ちゃんとしたアドバイスもらえるかも!


ひょっとしたらとんとん拍子で話が進んで2011年中には結婚まで
行けますよ~って言って貰えるかもしれないですもんね。


実際に銀座の母に手相で結婚線を見てもらったら、やっぱり毒吐かれるのかな。
銀座の母のオフィスで占いしてもらうと鑑定結果が待合室にいる人に丸聞こえ
しちゃうらしいから、きついこと言われるなら嫌だなぁ。


なんにしても今のままじゃ2011年も結婚なんて出来なさそうな雰囲気。
先ずは相手を見つけるところから始めないといけないし、でも、出会いもないし、
かといってお見合いするのもなんだかなぁ・・・って感じだし。

| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

