イベントin結婚式と披露宴のオススメホテルは?

結婚式と披露宴のオススメホテルは?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式と披露宴のオススメホテルは?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式披露宴のオススメホテルは?

~Q~

皆さん結婚式に呼ばれるなら&挙式披露宴をするならどちらが良いですか?

ぢちらも良いところ、悪いところがあるため未だに決められません。

帝国ホテル東京…誰もが知ってるホテル。皇族の方も利用した。駅から近い。スタッフもすごく良い。料理も美味しい。でもホテルの中(4階の一室)のチャペルなのでとても狭い。フラワーシャワーやブートスが出来ない。

椿山荘…駅から遠い。基本タクシー利用。でも広大な庭と独立型チャペル。フラワーシャワーやブーケトスも出来る。料理はまぁまぁ。しかし完全に式場専門なのでスタッフが抱えている式が多過ぎてかなり煩雑。連絡もつきにくい。
チャペル以外では帝国に決めたいのですが、でもはやり独立型チャペルがフラワーシャワーがやりたい…となかなな決まらくて予算は今のところ帝国600万、椿山荘550万です。

宜しくお願い致しますm(__)m



~A~

披露宴に行くのは帝国ホテルの方が便が良いし雰囲気も私は好きです。
ただチャペルが狭いのは少し寂しい感じがします。
友人の結婚式で会場の造りが素敵と思ってたらチャペルが狭くて
がっかししたこともあります。

椿山荘は江戸川橋から来る人を考えると…ツライかと。


もし可能であれば挙式だけ外部挙式にして披露宴を帝国ホテルとして
みてはいかがでしょうか?
帝国ホテルはそういうプランはないのかなぁ・・・?



~PR~

素敵なウェディングドレスを探していらっしゃる方に
是非見ていただきたいドレスがあります。

創刊20年を迎えるフリペーパーdictionary 122号「mother」特集のために
作られた1点もののオーガニックコットン製ウェディングドレスです。
着用されているのは、パリコレなどで活躍される田辺あゆみさんです。

シンプルなVネックのハイウエストワンピースにボリュームたっぷりのケープ、
la fleur 岡野奈尾美さん制作の髪用コサージュの3点セット。

実物をご覧になりたい方は、東京都世田谷区のクラブキング本社にて
手にとることができます。mother@clubking.comまでご予約の上ご来社ください。

オーガニック・ウエディングドレス
http://www.clubking.com/store/archives/item/0600mother/mother_dictionary.php

media CLUBKING
http://www.clubking.com


結婚式披露宴のオススメホテルは?でした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

