イベントin結婚式の披露宴 進行について☆

結婚式の披露宴 進行について☆:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式の披露宴 進行について☆

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式披露宴 進行について☆

~Q~

みなさんはじめまして!
披露宴での両家代表挨拶に関して質問させてください。

新郎側の義父様が喉の病気?にかかってしまったらしく
声が出ず代表挨拶が出来ない関係でうちの父に任せたいとの
御連絡を頂きました。

うちの父的には普通は新郎側が代表挨拶だろうと言うのですが
止むを得ないので、、、

新婦側の父が代表挨拶をする事ってありますでしょうか?
それでなくても披露宴は私関連の出席者が多いため
気が引けるのですが、、、
どのようにするのが1番よいかアドバイスください。
よろしくお願いします!!


~A~


参考迄に。

兄が結婚した時、父は既に他界していました。
当時の兄嫁の父は 名士で その関連のお客様が2/3を占めていました。

代表挨拶は 兄と兄嫁の父が 兄を立てる形でやったように記憶しております。
参考になれば 幸いです。

それでは、お幸せになってくださいね^^
がんばってください★


~PR~

去る5月に グランドプリンス赤坂にて 初のファッションショーを開催しました。

モデルさんは全員お客様 もちろんもモデル素人さんです。

弦楽四重奏+尺八+筝=生演奏バックに皆さんに作品を着て歩いていただきました。


詳しくはコチラ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/momoetmiyuu


結婚式披露宴 進行について☆でした。
では今回はここまで!!
また次回お会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 東京の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

