イベントin結婚式のための準備ブログ!

結婚式のための準備ブログ!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式のための準備ブログ!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式のための準備ブログ!!

~Q~

今月挙式予定です。相談させて下さい。

よく披露宴の歓談中に、新郎新婦の親がゲストに
ビールを注いで回りますよね?
「そうするものだ」と思っている人もいるし、
「和式の場合のみじゃない?」という考えや、
「やりたければやれば良い」という人もいます。

ちなみに挙式はキリスト教式で、
披露宴の衣装はウエディングドレス&カラードレスの2着です。

親の考えにお任せして良い(どちらでも良い)とは思っているのですが、
みなさん今までに出られた式では注がれたことの方が多いですか?
またどちらが良いと思いますか?


~A~

私は両親の挨拶まわりは行った方がいいのかなぁという思いが強いです。
職場同僚や友人にも「今日は来てくれてありがとう」とか「いつもお世話になってます」程度の簡単な挨拶だけでもまわってたほうが印象としてもいいのではないですか!?
私の友人は、自分の結婚式で新郎側の親が誰にも挨拶に行ってなかったので恥ずかしい想いをしたと言ってました(((^^;)
出席者の中には両親が挨拶に来てくれるのが一般的な感じに思ってる人もいると思うので挨拶まわりはしていた方がいいかもしれませんね(^-^)
私の両親は挨拶まわりはするように言ってました☆
人それぞれ考え方とかも違うので参考程度になればと思います。


~PR~

ブライダルブログ
http://nao566.blogspot.com/

挙式+披露宴撮影
デジタルデータDVDにて納品(目安400カット以上)
~8Hまで\50,000- + 交通費実費

お気軽にお問い合わせください☆

結婚式のための準備ブログ!!でした☆
ではまた次回お会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

