イベントinプリザーブド フラワーについて☆

プリザーブド フラワーについて☆:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

プリザーブド フラワーについて☆

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


プリザーブド フラワーはカラードレスに合わせて色合わせをしたり、お花にラインストーンを付けたり出きるのでカラードレスにはオススメです。

プリザーブド フラワー用のお花はおすそ分けの花がコサージュになるタイプですので、プリザーブド フラワーより持ちが良く扱い易いです。
また、プリザーブド フラワーで貰った花束が枯れると切ない気分になるので・・・

~Q~

相談させて下さい。
式、披露宴の曜日ですが土曜日と日曜日で意見が分かれています。
彼は飲食業なのでゲストも同業者が多いため、日曜日の方がいいと言っています。

土曜日と日曜日で比べると日曜日の方が休みが取りやすく、出席してもらいやすいそうです。
私は飲食業ではないのでわからないのですが、結婚式と言っても休めないものなんでしょうか?
それに比べ私側のゲストは会社員が多いため、翌日が休みの土曜日を希望しています。式だけのことを考えると日曜日でも構いませんが、二次会‥三次会‥と考えるとやはり土曜日がいいです。

私の親も土曜日を希望しています。式
が終わった後、親族は私の家に集まりそれからまた宴があるそうです。一生に一度の祝いの席なのに、翌日の仕事を考え早めに解散‥というのはやはり悲しいです。
このように私側と彼側で意見が真っ向しています。
どちらかが折れなきゃいけないのはわかりますが、この場合どちらがいいでしょうか?
参考にさせて頂きたいのでご意見頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。


~A~

私の彼氏さまも飲食業の店長なので、日曜日に結婚式をいたします。

土曜は稼ぎ時で忙しい曜日なので、お休みを取るとお店の営業に支障がでてしまいます。

もし・土曜に結婚式をやる事になっていたら、彼氏さま側の会社同僚・上司は100%欠席したと思います。

日曜休みの社会人の方々には申し訳ないのですけど

ちなみに私達の披露宴時間は、11時30分~14時です。
頑張れば、三次会までやれると思っております。

参考になりましたら幸いです。

がんばってしあわせになってくださいね☆


今回は、プリザーブド フラワーについてでした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

