イベントin結婚指輪☆人気ランキング!!

結婚指輪☆人気ランキング!!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚指輪☆人気ランキング!!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚指輪人気ランキング!!

プラチナプラチナと騒いでいるのは日本だけ、ヨーロッパではホワイトだろうがピンクだろうがゴールドが主流のようですし。

プラチナが一番頑丈なのは確かです。だからと言ってゴールドがだめということは決してないと思います。

気に入ったものを買うのが一番かと思います。

ちなみに、ホワイトゴールドは色がはげてしまった場合には

新品加工(コーティングし直し)ができますよ。

宝石店で数千円でできると聞いています。

プラチナよりも傷がつきにくいので★

~Q~
昨日、彼と結婚指輪のことを話しました。以前から、結婚指輪は彼のお父さんが宝石の仕事もかじっているので、その方面で購入を考えていて、現物を何点か見せてもらったことがあります。

でも、その4点くらいあった中で、これ!というものはなく、彼母に聞くと「他のも見せてもらったらいんじゃない?」 みたいな感じで終わっていました。彼父は本業が忙しく、何ヶ月も音沙汰なしだったので、痺れを切らして彼に聞いてもらったら、「この前見せたのしかない。他は高い。」とのこと…。彼は「どっちでもいい。他で買ってもいいし、ゆの好きな方にしたらいい」って。
気に入るとか気に入らないとかないんですって。ほんとになんでもいいんだろうな…。悲しくなってきた。

彼は今、お金を気にしているから、それは分かっているので、「じゃあ、二人で買うんだから自分のものは自分で買うことにして、〇〇(彼の名)はお父さんのとこで、わたしは違うところで買うことにしよう!」と言ってしまいました。
結婚指輪を別々に買うとか…そんな人いないですよね
わたしだって一緒に買いたいです。

~A~
いろいろ事情はあると思いますが、一緒のところでも別のところでもあまり問題はないのではないでしょうか?
前向きに明るく笑顔で乗り切りましょう!笑
がんばってくださいね☆

結婚指輪人気ランキング!!でした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

