イベントin結婚式の費用を負担できず...。

結婚式の費用を負担できず...。:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式の費用を負担できず...。

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式費用負担できず...。


~Q~

費用は、私の貯金が少ないので、結婚式費用を100万円は絶対に私から出すと言う約束で動いています。


いくらになるかまだ細かく出ていませんが、私の方の招待客の費用は出す約束にしています。


新居は、お金がないので、今、彼が住んでいるマンションに転がり込みます。


家具とかはうちの両親が買い揃えてくれると言ってくれています。

指輪代まで考えておらず、

できれば彼に指輪を贈りたかったですが、

ぜひとも結納をして欲しいと彼の両親にお願いされたために、

婚約指輪のお礼の時計を購入する予定だったため、

お金が足りないので困っています。


しきたり的には、結納返しは必要だと思うので…。

どうしようかと


しかも、私が安く手に入る指輪屋さんを探して買っていただいたエンゲージリングなので、14万円くらい。


普通は40万円くらいのエンゲージリングに対して10~20万円くらいの時計と相場が決まっているらしく…

「比率的にどうなの?」とうちの両親は悩んでいます。


それから、彼とは色々あって、

一度、彼にプロポーズを撤回されて大変な思いをしたため、


私も親も慎重になっています。


だから、ぶっちゃけて話せないし、


下手に就職やバイトを掛け持ちしたりするのはマズいから辞めなさいと親から反対されています。


なかなかややこしくて難しいんです


誰にも親にも相談できないことが多くて


キツいです。



精神的に病んでた過去があり、

カウンセリング代やらカウンセラーに騙されて詐欺にあったり、

それだけじゃないですが…。

夢に生きていたために、

業界でずっとアルバイトしながら養成所掛け持ちしたり留学やらオーディションやらライブやら遠征やらのために働いていたために貯金はできなかったので


貯金がなくて…


一応伝えていますが…

うまく伝わっているか。


急に決まった結婚だったのですが…


私が悪いと言えば悪いので、


結婚する資格がないんじゃないかって

ずっと悩んでいます。

~A~

いろんな悩みがあると思いますが、前向きに明るく結婚できるようがんばりましょう☆
笑っていれば、きっとしあわせはおとxずれるはずです^^

その人の気持ちで どんな指輪でもエンゲージリングになります。

形にこだわらなくても、今できる精一杯のことをしようとする気持ちこそが、何にも代え難いプレゼントになると思います。

結婚式費用負担できず...。でした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

