イベントin結婚記念日にはメッセージを贈ろう!

結婚記念日にはメッセージを贈ろう!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚記念日にはメッセージを贈ろう!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚記念日にはメッセージを贈ろう!

結婚しても、手をつないだり、二人きりでデートに行ったり、結婚記念日を大切にしていたりする夫婦って素敵ですよね。

でも、日本では、なぜか結婚するとお互いの立場というか、気持ちが、「恋人(男女)→夫婦(結婚相手)」になり、子供ができると「夫婦(結婚相手)→両親(父親・母親)」になってしまうようです。

結婚しても、恋人のような夫婦がいいと言うと、既に結婚している人生の先輩たちは、
「そんな、結婚してからも恋人みたいな(男女の)関係でいれるのは、新婚生活のうちだけだって(笑)」
と、それが当然のように答える。

えぇ~、そんなんお互いの意識の仕方次第でしょー?
なんていまだに思ってる自分は、まだまだ青いのか、、、?と思う一方で、
「自分は結婚しても、子供ができても、恋人のような夫婦でいたい」
と強く思う。


ずっと一緒にくらしていくのだから、いつも笑顔でニコニコして二人寄り添っていけるように★
いやな部分も見えてくるかもしれませんが、相手にはいいところのほうがたくさんあるはずです!


感情には波があるっていいますし、いいときもあれば悪いときもあります。
ってことで何事もポジティブに!前向きに考えて生きていきましょうね^^


たまには相手にサプライズなメッセージを贈ってみるのもいかがでしょうか!?
結婚記念日でなくてもいいのではないでしょうか?


ではみなさん、しあわせになりましょう☆


~PR~

Floor Limit所属のアーティスト。
知ってる人も沢山いますよね♪
彼のサウンドを一言で表すと
「ファンタジック」。彼のルーツであるジャズ
をベースにしながら独特のタッチで描く
カラフルなサウンド

とりあえず!聴いてみて♪
【URL】
http://arcroom.jp/floorlimit/works/index.html


結婚記念日にはメッセージを贈ろう!でした^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

