イベントin結婚式の招待状の書き方!

結婚式の招待状の書き方!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式の招待状の書き方!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式招待状書き方

書き方は検索すればたくさん出てくると思うので、
切ってを紹介したいと思います☆^^笑




オススメの切手リンク集

新潟の花嫁切手
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/syousai.asp?ID=7912

写真付き切手に関してはこちらで
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html

風景印参考になさってください
http://homepage3.nifty.com/stamp_rally/postal/postmark.html


今からで準備が間に合うならばオリジナル切手を作ってしまうのも面白いですよ。
日本郵便HP  
http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/separate_pay/index.html


最後は自分の好きなものを選びましょう!
しあわせをみんなに送るようでいいですね☆


あれこれ悩んで、くれぐれもケンカはなさらないように(笑)
なんだかんだで、気持ちがこもっていれば招待状をいただいた方は喜ぶはずです♪


あなたのしあわせが相手に届くような招待状の書いて送ってあげるのが一番ですね!


結婚式招待状書き方!でした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

