イベントin結婚生活☆ドレスなどの費用って!?

結婚生活☆ドレスなどの費用って!?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚生活☆ドレスなどの費用って!?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚生活ドレスなどの費用って!?

Q_ドレスサイズで悩んでいます
1つ上と1つ下の間の場合、どちらのサイズがいいと思いますか?

5号だともうほんとにキュンキュンで、背中のお肉がのり呼吸も苦しいくらいで2センチ出してお直しすることになります。
お直し代は新たに発生しません。
7号だと落ちてくることは全然ないですが、少しだけゆとりがあります。
7号の場合、変に直さないほうがいいと言われました。
すごく微妙だったらしく、店員さんはかなり悩まれてました。
5号でお直しだとウエストまわりはじめトップが細く見せられますが、
バランスが崩れるのではないかという心配とミシン目が出てくる心配があります。
7号は直さないので形のバランスはキレイですが
少しだけゆとりがあるため、ほんの少し実際より太くみえます。
また、胸がないので浮かないかも心配です…

5号のときの写真はなく、見づらいものですが7号のときの写真を載せさせて頂きます。
ご意見頂けたらうれしいです。


A_季節や会場の雰囲気にもよると思いますが、
私は、黒のえんじが好きです。
黒ドレス、キラキラしていてすごくかわいいですね。
えんじドレスは色がすごくキレイで、おとなっぽくてすてきです。
最後は自分の好みとスタイルに合っているかじゃないですかね。
相手の方に意見をもらうのもいいかも!!
なんだかんだでそんな時間がしあわせですからね。
お幸せに☆

結婚生活ドレスなどの費用って!?でした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

