イベントin結婚式・ブライダル in 沖縄

結婚式・ブライダル in 沖縄:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式・ブライダル in 沖縄

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式ブライダル in 沖縄

来年8月9月位に沖縄で式を挙げたいと思っています。
ベストシーズンはやはり高いのでしょうか?
今からでも予約ってとれるのか不安です。
まだHPで式場を探してる位で何も動き出してないので、とりあえず明日ゼクシィに相談しに行く予定です!

今のところアールイズがいいなと思ってます。

海外で挙げるのはとても憧れでしたが、
家族や友達には絶対来てほしかったことが大前提にありました。
海外挙式だと参列者全員が長期で休みを取らなければならず、諦めました。
2人きりでハネムーン込みで・・って話にもなりましたが、
やっぱり大切な家族・友達には見守って欲しかったので、
みんなにもあまり面倒がかからないように沖縄にしました(´∀`)。

今のところ、カヌチャステラ教会を予約しようと思っています。

万座もいいですよね。
ただ、私達の同行者は喫煙者が多いのと、
式の翌日ゴルフをしたいとの彼の希望があり、
カヌチャになりそうです。

私の親族の旅費は私の親が出してくれます。
友人には航空機代負担で、お祝儀なし、
式後の夕食招待のつもりです。

結婚式の時間なんですが、来てくれる人達が、
観光もできて、
土日の1泊でも参加できるよう
土曜日の17:00頃の結婚式を考えています。
式後の食事会でもお酒飲めますしね・・・

ただ、写真が暗くなってしまわないか、心配です。
せっかく沖縄でやるのに、青空の下・・・がイメージですしね。

どなたか、夕方もしくは夜に結婚式予定またはされた方
いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてください。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

