イベントin結婚式のドレスの色はコレ!!

結婚式のドレスの色はコレ!!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式のドレスの色はコレ!!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式のドレスの色はコレ!!
ってやっぱ白しかないよね^^


今日の朝から送迎たのまれた。
一人で大型バスに乗りホテルメテルポリタンに向かった。

しかし…
バスの中暖房付けてるのに温かくならない。
スタンドで相談したら大型バスに灯油を入れてるではないかエンジンとボイラーが付いてるみたいで灯油で暖房付ける事からバスはハイテクですね。
早く大型二種取りたいぜ退職後に高速バスの運転手。夢が膨らむ


それから普通に仕事
お疲れ自分^^



でもお客様は幸せ絶頂のカップルばかりです!!
ほぼ100%ね

ドレス選びはラブラブしておっけーなイベントだと思う♪



ドレス姿の彼女を見て、彼が一言…

「あー…いんじゃない?」
よりも

「おお!似合うじゃん!綺麗だよ!」

って人目なんか気にせず言っちゃう人がいい○

「写真とるよ!笑って!これデスクに飾るから!」
って浮かれてる新郎。

新婦が
「手袋長い方がいいかな?」

って聞いてるのに

「いいから笑って!」

と写真をとり続ける新郎
。そして終始目がハート。

やれやれまったく、な感じだけどうれしそうな新婦。新婦がちょっと飽きれ気味なのもポイント☆



いい!そーいうカップルが好きです!!
楽しそうでうれしい!!

そーいう人が今日来たの♪新郎184センチの巨体!
タキシードの試着をしつ一言。

「これ着て結婚式するのか…楽しみだね(にっこり)」




きゅん





でも
「あー…いんじゃない?」
の言葉の中にも、彼女が綺麗でドキドキしちゃってるのとか
照れて興味ないふりするそぶりとか

バレバレだけどねー♪


結婚式のドレスの色はコレ!!でした。
ではまた次回お会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

