イベントin結婚指輪はオーダーメイド?

結婚指輪はオーダーメイド?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚指輪はオーダーメイド?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚指輪はオーダーメイド?


「質問です」

結婚式をあげたみなさんに聞きたいことがあります!!

さて、結婚式の日程がにきまっていて、

今度に両家顔合わせな場合ですが、


それで、聞きたいことなんですが!!

結婚式当日に用意するものとか

あと、ブライダルエステといった?

あとブライダルインナーはオーダーか既成かセミオーダーか?

あと、結婚指輪はいつ買ったか?(未だに買ってません!)

結婚指輪には名前をいれましたか?(イニシャルorフルネーム)

結婚指輪はオーダーメイドにしたか?

ここらへんのことを詳しく聞きたいです。

ちなみに、披露宴は歓談をおおくする状態にして

余興なしです!

頼むのも申し訳けないしね><

でも、スピーチだけはお願いしてます。

それではみなさんよろしくお願いおねがいしますペコリ(o_ _)o))


「回答」

当日用意するものってのは…ってか、だいぶ前なんでおぼえてないんですが・・・。


私はブライダルエステは行かなかったけれども、肩出すデザインなら行った方がよいかもしれませんね。
行かないなら信頼できる美容室か理容室で背中毛剃ってもらうのは大事かもね。
あとネイルサロンにも行って指先も綺麗にしておくと良いと思います。


ブライダルインナーは出来ればオーダーが良いけれども、市販品でも構わないと思います。
本人がサイズ変えない自信がないなら買い換えもきくしなぁ。
わたしは当時別の補正下着つけてたんで締め付け弱すぎて補正下着を市販のブライダルインナーの下につけてたけど。
ドレスもブライダルインナーつけた状態で選ぶ、普段から着け慣れて締め付けに慣れておくと式中に自分が楽だと思いますよ。


結婚式の結婚指輪は宝石屋の友人にご祝儀として貰いました(笑)
結婚式日付+イニシャルだったな。
オーダーメイドではなかったけれども、イニシャルと日付入れればオーダーメイドみたいなもんかな?
入籍がだいぶ前だったんでそれは別にあったと思います。


歓談多くするといっぱい食えますよ~☆


顔合わせは旦那が支払う形にしておくとよいかもね。
支払いは適当な時間にトイレ行くふりしてやっておくとスマートですよ。


結婚指輪はオーダーメイド?でした。
ではみなさん、また次回の結婚・ウェディング情報でお会いしましょう☆

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

