イベントin結婚指輪の刻印について!

結婚指輪の刻印について!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚指輪の刻印について!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚指輪の刻印について!


みなさんどうもこんにちわ☆”
桜の花が満開でホント天気もいいし、気分も最高ですよね^^


それで、今日は結婚指輪をとりにいってきました^^。
待ちに待ったけ結婚指輪だったので、うきうきしてお店まで行きました。

 
フルオーダーで作ってもらったこの結婚指輪☆”
 

指輪のお店行く前にすっごいお腹張っちゃって、痛くなって道の端っこで擦りながら休憩する事態が起きました。

 
けども、無事に結婚指輪ゲットです。

 
やっぱりリングの内側に彫ってもらったが刻印が可愛いかったです(笑) 
デザイナーさんからもすっごい評判よかったよぉ^^
 

主人の方は敢えて表の輝きを消した加工にしたから、シンプルなんだけど味がある渋さが出てた
私の方も合せて同じ加工してあるけど、ダイヤの輝きが大きくてかなりGOODです…


結婚指輪の内側の刻印もひっそりと輝いててきれいです^^ 

 
家についてからその結婚指輪外しました

 
今度の式までおあずけなんですぅ…(笑)

 
結婚式後にあ機会があったら見てね!

 
ではみなさん、おやすみなさい☆
 

あっ、ってか最近何となく赤ちゃんお腹でうごいてるっぽいの感じますよ^^


P.S.

友達から聞いた話ですが、銀座のホワイトベルってショップの指輪がいいらしいよ!
その子が結婚指輪を作ったお店だけど、フルオーダーだから世界に1つの指輪できるよ☆
って言ってました^^


結婚指輪の刻印について!でした。
ではみなさんまた次回の結婚指輪情報でお会いしましょう☆

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

