イベントin結婚指輪と婚約指輪!

結婚指輪と婚約指輪!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚指輪と婚約指輪!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚指輪と婚約指輪!


さっき、スッキリ!で、

心に残るプロポーズの言葉特集ってのを

をやってたので、思わずしっかり見ちゃったよね^^

本当に十人十色で面白いし、素敵だね~、感動ですね。


ちなみに私の場合は・・・。 (結婚指輪と婚約指輪を眺めながら・・・w)

遊び帰り深夜の車の中で、前見て運転しながら何気にさらっと

「結婚しようか!?」

って言われてですね。

とっさに「あ、はい。・・・っえ!?ってか、今なんて??」

みたいな感じだったよォ><


実はその3日間前に、5年くらい付き合ってたからいい加減にしてよ!
もう別れるか結婚するか!?・・・みたいな感じで喧嘩をしたところでして(笑)。
その仲直りデートの日だったのでした。

その喧嘩前から主人は密かに次の記念日にプロポーズをしようと結婚指輪と婚約指輪の準備やサプライズ演出に取り掛かろうとしてたらしくてですね。
その矢先の私が原因で喧嘩です><。

や、やべぇ。のん気に結婚指輪と婚約指輪の準備してる場合じゃないわぁ・・・

って思ってのプロポーズだったらしいです。


せっかく準備しようとしてたのにごめんなさいですね・・・・
どうせならサプライズとか欲しかったかもなぁ・・・。

なんて思ったりするけど。

まぁ、こんな感じが一番わたし達らしくて気に入ってたりもしますが^^




だいたいにして私は何でもいつでもフライングしてしますんですよね。

主人に告白する時も、主人は大学の卒業式前に大型二輪の免許を取ってから
私に告白するつもりだったらしいです。

私は、もう卒業したら会えないかも・・・・と思って告白実行してしまいました。


後からその話を聞いて、ここでも「もうちょっと待っときゃ良かったぁ!」と後悔しております。


てことで、最近何かと話題の肉食・草食系でいくと、
完全に私は肉食系女子ってことだな~なんて思っております。


ちなみに、結構現実的な私は、婚約指輪にお金使うなら結婚資金に置いといてよ。そんで、どうせならペアでつけれる結婚指輪を良いのを買おうよ。
と言ったんだけども。


私の誕生日に主人の友人たちと飲みに行った先で、
花束と婚約指輪と、もう一回「結婚して下さい!」の一言をくれたんだよね。

主人の友人の前でのその言葉にはめちゃ感動しちゃったね(泣)



な~んてちょっと思い出してみたりもしちゃって・・・

あれからもう5年かぁ。時が経つのは早いよねっ!!

そろそろ現実に戻らなきゃです~><。

と言いながらそっと結婚指輪と婚約指輪をしまう私です。。。w


結婚指輪と婚約指輪!でした。
ではみなさん、また次回の結婚・ウェディング情報でお会いしましょう☆

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

