イベントin結婚指輪はティファニーorカルティエ?

結婚指輪はティファニーorカルティエ?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚指輪はティファニーorカルティエ?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚指輪はティファニーorカルティエ?について。


みなさんこんにちわ☆
今日も天気がよくて最高の一日ですね^^


ついに結婚指輪が手元に届きましたよ!
いや~、ホントにうれしいです^^


この結婚指輪は注文から約1ヶ月です。
中にはブルーダイヤも文字も入ってます☆
(さむしんぐふぉ~ですね!)
ってか、やっと結婚するって実感が湧きましたよ。


私的には結婚指輪のブランドは大好きな4℃とかティファニーとかカルティエとか憧れて色々見たのですが、 結局、あまりこちらでは入っていないブランドにしました。
一目惚れ→カタログ請求→実物チェック→購入→今日に至るでしたね。


ってか、家に届いた結婚指輪のカタログは立派な“本”でしたし、
意外とメンズの指輪にもデザイン性があるし、
何よりもデザイン1つ1つにコンセプトがあるのが
わたしてきには一番気に入りましたね。


ちなみに今回購入したこの結婚指輪のコンセプトってのは
“ハッピーライフでお互いしあわせになろう!”です
いや~、そうなりたいものですね。


他のカルティエとかティファニーとかのデザインも悩んだのですが、実際に指輪をはめてみて、
一瞬でお互いの意見が一致したので、思ってた以上に簡単に決まりましたよ^^


まぁ、結婚指輪を決めたり、結婚式場を決めたりといろいろ大変ですが、ゆっくり歩んでいこうと思います。


結婚指輪はティファニーorカルティエ?でした。
ではみなさん、また次回の結婚情報でお会いしましょう☆

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

