イベントinパーソナルカラー診断を名古屋にて!

パーソナルカラー診断を名古屋にて! :結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

パーソナルカラー診断を名古屋にて!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


パーソナルカラー診断を名古屋にて!


いよいよ、今日の夜、名古屋のとあるスペースで
パーソナルカラー診断です。


パーソナルカラー診断ってみなさん御存じでしょうか?
みなさんは普段、自分で選ぶ色って、案外おんなじ傾向の色に偏ってしまうことってありませんか?


そのカラーがが落ちつくから。好きなカラーだから。なんとなく。このカラーじゃないと似合わないから。他のカラーにチャレンジするのが面倒だから。
理由はいろいろありますよね・・・・^^


でも、みなさんも実際いろんなな色を当ててみると、普段黄色のなかった色の中に
今までと違った自分を発見することがあるかもしれないんですよね。


この春の流行のカラーなんかを知ると買い物に出かけたときに、コーディネートに迷わないかも。
新たな出会いがあるかもしれないこの季節に
周りの人が声を気軽にかけてくれそうな色を身につけていると
人の輪が、広がるかもしれませんよね。
どうして、偏った同じ色ばかり着たくなるのか?
あなたの心が、その色を欲している理由はなぜでしょうか?


また色や香り、音は、理屈を述べなくても、人の心に訴える不思議な力がありますよね。
何の変哲もない箱であっても、色の違いでイメージがずいぶん変わってきますからね。


人の体も、色のイメージを知り、上手に取り入れると
より輝くにまちがいありません。
私は将来は、自分が知っているパーソナルカラーの知識で、そういうみなさんのお手伝いがしたいなって思います。
それによって、「パーソナルカラーを知ってよかった!」
って、言われるようになりたいですね。


さて、今日名古屋にて来てくださる講師の方やお客さんと仲良くできるように
がんばって勉強してこようと思います!


それと、名古屋のパーソナルカラーのセミナーに来るみなさま、ぜひぜひよろしくお願いしますね^^


パーソナルカラー診断を名古屋にて! でした。
ではみなさん、また次回のパーソナルカラー診断情報でお会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

