イベントinパーソナルカラー 春は?

パーソナルカラー 春は?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

パーソナルカラー 春は?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


パーソナルカラー 春は?


パーソナルカラー好きのみなさんどうもこんにちわ☆
桜も満開のこの季節!
ピンクや白を中心としたカラーの洋服を着ているかたも多いのではないでしょうか?


カラーというと思いつくのは
ファッション・オシャレ・デザイン・広告・建物などなど…!?
わたしが想う、カラーの最高に表現する世界観っていうのはですね、


自由
芸術
人生
感性
喜怒哀楽などなど…。


「あの人よりオシャレにしたい!」から
「ピンクもOK、グレーも素敵に着こなす」へ。
春でも明るい色だけじゃなく、いろんなカラーで攻めていきたいですしね☆
もちろんブラックだって、出会い次第で輝く配色になれますからね。


あなたはあなたの色のままでいいと思います。


そんな色彩と心の世界観が大好きですからね。


そうそう私はといいますと、パーソナルカラーの修了試験が終わり、
新生活もだいぶ軌道にのってきましたよ。


ここんところ、一生懸命の「生活」してたんで、
帰宅してからは、ほぼ独りでしたしね。
=無言または独り言の日々。
いかに豪快な「男の手料理」メニューをつくり(要は何でも混ぜる)、
かっ喰らうかを楽しんでみた日々でしたね。
自分がどこへ向かう人なのかを再プランする日々です。


これはこれで大好きな時間なんですけれども、
半月もすると飽きてきましたね。
たった半月なのに、水を打ったように静まりかえる携帯です。
(いや普段よりは鳴ってないだけだけどね。。。)
そろそろ冬眠(今更)から目覚め、
色々と企画行動していくぜと意気込んでおります!!


なにはともあれ、春の花見の季節なんであんまりはめを外さないように気をつけてくださいね^^


パーソナルカラー 春は?でした。
ではみなさんまた次回のパーソナルカラー情報でお会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

