イベントinはじめてのパーソナルカラー検定!

はじめてのパーソナルカラー検定!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

はじめてのパーソナルカラー検定!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


はじめてのパーソナルカラー検定!について


みなさんどうもこんにちわ☆
お花見シーズンの中、調子はいかがでしょうか?
私はなんだかんだで絶好調ですよ^^


そういえば、今ECCから教科書届きました。

*はじめてのパーソナルカラー
*サービス接遇検定 1-2級
*サービス接遇検定 3級
*サービス接遇検定受験ガイド
*専門学校生のための一般常識トレーニング
*漢字検定準2級試験問題集
*美容皮膚科学事典
*ペン習字ハンドブック
*接客サービス基本テキスト
*対策テキスト2級
*対策テキスト3級
*新配色カード
*就職活動の手引き
*日本メイクアップ技術検定協会1-4級
*認定フェイシャルエステティシャンのための知識
*メイクアップアドバイザー資格認定講習



はい!!
どんだけ~><
ってか、勉強しないとやばいじゃんね...
サービス接遇検定とか漢字検定とかって聞いたことないし。
ダルイっすわー。


パーソナルカラー検定はずっと勉強してきたんで、今回の検定で絶対に合格しようと思います。
でもって、将来はパーソナルカラーの仕事につきたいですね。


まぁ、新学期も明日から始まるのでがんばろうと思います。
まぁ、なんだかんだでかなり楽しだけど、
ちょっと不安でもあります。


とりあえず頑張ろ~っと!!(笑)
みなさん応援よろしくお願いしますね☆


はじめてのパーソナルカラー検定!でした。
ではみなさんまた次回のパーソナルカラー検定情報でお会いしましょう☆

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

