イベントin神田うののウエディングドレス!

神田うののウエディングドレス!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

神田うののウエディングドレス!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


神田うののウエディングドレス!


結婚式の衣装が決定しました~。


神前式は【白無垢】です。


その後の親戚のみでの披露宴は【色内掛け】!


別の日の披露宴パーティーの方は【ウエディングドレス】になりました。



やっぱ結婚式では1回はウエディングドレス着たいもんな~^^


ちゃっかりデジカメも購入したので(失くしてた)
バシャバシャ撮ってきましたよん☆



どれもめちゃんこ気に入った衣装なので、嬉しいですね。



ウエディングドレスは、それ着るといつもニヤケテしまうってやつですかね(笑)


他のウエディングドレスだと、普通の顔で彼に披露できるんですが、、、



ある1つのウエディングドレスに限っては、どうしても着たらニヤけてしまうんですよね。



ってか、私はこのウエディングドレスが相当気に入ってるみたいです。



衣装合わし始めて、1番最初に(産まれて初めて)着たウエディングドレスがコレでしたね。



そのあと何軒か周って試着しましたが、やっぱりこれが一番顔にやけます(笑)



本番着る気ないくせに、カラードレスとかも挑戦しましたし!



その中ではピンクが一番好評でした!


次にブルーかな。


神田うのさんのモデルの、貴族みたいなウエディングドレスはショップの人達に好評でしたよ^^



この神田うのさんのモデルってのはでっかい帽子を被る衣装なんですよね。



ちょーおもろいよ~、絶対着る機会がないであろう衣装ですが、、、。



まぁでもほんと、納得いくウエディングドレスが見つけれて良かったです^^



そうそう、それと結婚式で流す曲でいいのあったらみんな教えてくださいね☆


神田うののウエディングドレス!でした。
ではみなさんまた次回のウエディングドレス情報でお会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

