イベントin挙式☆披露宴の流れについて!

挙式☆披露宴の流れについて!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

挙式☆披露宴の流れについて!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


挙式披露宴流れについて!

~Q~

来年の4月に結婚する者です。彼の仕事の都合上結婚式の日にちが限られてしまい式場の予約可能な日が一日しかなく披露宴の終了時間等あまり気にする事なく決定してしまいました。しかし最近になり、夕方4時30分からの挙式に不安を感じ始めました。披露宴の終了時間が7時45分なんですが、その後二次会も考えているのですが時間的に遅くなってしまうので来席の人が大変になってしまうのでは…と悩んでいます夕方から挙式された方いらっしゃいますか…?

~A~

初めまして!私は来年の11月22日に挙式しますがナイトウェディングです
確か16:30~挙式、17:00~披露宴で終わるのが20:00くらいだった気がします(曖昧ですみません)私たちもその後2次会する予定ですよ!そのために3連休の中日を選んだということもありますが…
全然可能なお時間だと思いますが、遠方の方ですと宿泊の手配もしなければなくなり大変ですよね私たちもその辺が今から練っていかなければならないとこです(笑)
アドバイスになってないかもですが一緒に頑張りましょう!

~PR~

フリーランスのウエディングプランナーが主催するブライダルフェアです。

naneaブライダルフェア
マルシェ du リングピロウ ~Le marche du ringpillow~

日時:
7月11日(金)13-20時
7月12日(土)12-19時
場所:
自由が丘 gallery size
http://size.kayac.com/size/



かわいいものだけを集めたウエディング市場。
蚤の市のイメージで<マルシェ du リングピロウ>と名前をつけました。
選りすぐりのクリエイターのオリジナルグッズと
世界各国から集めたウエディンググッズの展示販売。

これから結婚式を迎える皆様に、
ウエディングプランナーが心を込めてお届けするイベントです。

「リングピロー」「ウエルカムボード」を中心としたウエディンググッズの販売のほか、
「ブーケ」「アクセサリー」「写真」「ギフト」などの受注も行います。

naneaのウエディングの世界にどうぞお越しください。
(割引などフェア特典も多数あります。)



予約・詳細>>http://www.nanea.jp/event/event_02.htm
前回のフェアのレポート>>http://www.nanea.jp/event/event_01.htm

挙式披露宴流れについて!でした。
ではまた次回お会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 東京の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

