イベントin結婚式でもらったお花!

結婚式でもらったお花!:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式でもらったお花!

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式でもらったお花!


みなさんどうもこんにちわ!!
今日の天気はポカポカしててとってもよかったですね!
そんななかみなさんの調子はいかがですか??(笑)


まぁ、今日もはりきって結婚についてのブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^


昨日は中学の時のバトミントン部の友達の結婚式がありました。


朝5時起床で、友達2人のヘアセットをし、1人で満足感に浸りましたね^^
あたしの美容経験もこんなところで少しは役に立ちまして、専門学校の学費を払った甲斐も少しはあったということで、よかったよかったって思いました(笑)


そして結婚式は、かなりよかったですよね。
なんだか、一緒に中学生活過ごして、バトミントンをやってきた友達が目の前で結婚して花嫁姿になっとるのを見ると、すごい不思議な感じがしたんだよね。
中学校を卒業してから、みんなそれぞれにいろんな時間をすごして、今に至ったと思うと、すごいなぁ。。。なんて思いました><


結婚式は人前結婚式っていうやつで、神父さんとかがおるようなのではなくて、式に出席した人達が二人の結婚を承認するというもので、すごく暖かい結婚式でよかったよかった^^


披露宴の後にもらったお花がこれまた素敵だったんだよね。
やっぱりお花をもらえると「うれしい~^^」って思っちゃいますよね!


まぁ、ブーケは残念ながらあたしの元には、やってこなかったけどね・・・
でも素敵なお花がもらえたんでよしとします(笑)


結婚式でもらったお花!でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

