イベントin結婚指輪・婚約指輪はオーダーメイドがいい?

結婚指輪・婚約指輪はオーダーメイドがいい?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚指輪・婚約指輪はオーダーメイドがいい?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚指輪・婚約指輪はオーダーメイドがいい?


みなさんこんにちわ!!
今日はまたも結婚指輪・婚約指輪の話を書きたいと思います☆


いつからか、左手薬指の第二間接がなぜか痛いんですよね。

このままずっと痛いままだったら将来は結婚指輪とか婚約指輪どうしよう・・・
まぁ、今はオーダーメイドも意外と安い宝石屋さん?もあるみたいだし大丈夫かな!?


でも私は絶対にカルティエの指輪って決めてるんで、オーダーメイドにしたら高そう・・・
この際オーダーメイドはあきらめて・・・でも指が痛いし><


とアホな悩みをしていたら、とある話を思い出してしまいました。

この話はテレビで見たある国の話なんです。

結婚式当日、新郎の愛犬が、結婚指輪をあやまって飲み込んでしまいました。

これでは、結婚式で指輪の交換が出来ませんよね。

焦った新郎がとった行動とは、なんと…



犬を吐かせて取り出したのです!!
って、ウソですよ。w


結婚式が始まりまして、いざ結婚指輪の交換のときに。

新郎は、何やら黒い用紙のような物を取り出しまして、新婦に見せたのです。

それを見た新婦は、大爆笑しました。
その新郎が見せた物とはは…なんでしょうか?


なんと愛犬のレントゲン写真なんです。(笑)

しかしはっきりと指輪の形が写ってましたよね。

新郎にとっては、レントゲンという選択が間違いかも知れないという不安もすごくあったと思います。

そしてもしかしたら、その場で即離婚という最悪な事態もあったかも知れないんですよね。

テレビでは、実際の映像として、新婦が笑っている映像が流れてました。

これを見て私はステキな奥様になるんだろうなぁ~なんて思ってしまいました。


わたしの薬指、早く良くなれ良くなれ~い!!


結婚指輪・婚約指輪はオーダーメイドがいい?でした。
では、また次回の結婚情報でお会いしましょう!

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

