イベントin結婚祝いのためにメッセージ

結婚祝いのためにメッセージ:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚祝いのためにメッセージ

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚祝いのためにメッセージを考える


友人が結婚するので、結婚祝いをおくろうと思っています。
結婚祝いをおくるのは初めてなので、少し悩んでいます。


やはり、一生使えて残るものがいいですよね。
結婚式に出席できないので、なにか記念になる物とメッセージをおくる予定です。


最近はメッセージ付きの記念品などもありますよね。
メッセージ付きの時計や、花などは喜ばれるそうなので、そういうものをおくろうと考えています。


記念品だけでなく、ちょっとした一言がそえてあるだけで全然違うものですからね。
やはりそういうのって、誰でもうれしく感じるものです。


結婚祝いの品だけよりも、絶対そっちの方が喜んでもらえますよね。
私の場合でも、メッセージが付いている方がうれしく思えますし^^


だいたい、どんな品をおくるかは決めたのですが、メッセージが決まっていないんです……(汗)
結婚祝いは初めてなので、どのようなことを書けばいいのか。。。


色々とネットなどで調べているのですが、今度はたくさんありすぎて、悩んでいます。
記念品にメッセージが付いていても、手書きでもう一つ書きたいので。


相手がもらって、一番うれしい言葉が分からないので困りますね。
一番自分がいいと思ったものを書けばいいんでしょうけど、それはそれでプレッシャーがかかります。


昔から、こういうところは変にこだわってしまうので、いつも時間がかかるんです。
そろそろ品を買って、わたさないと時期的にいけないんですけど(焦)


そろそろ本気でメッセージを決めていこうと思います。
通販で頼もうと思うので、品が来るまでに考えておかないといけません。


せっかくの結婚祝いなので、とことん喜んで欲しいです。
そのためにも、できる限り頑張ろうと思います。
時間がないんですけどね(汗)


結婚祝いのためにメッセージについてでした。
では、また次回の結婚情報でお会いしましょう!!

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

