イベントin結婚記念日の贈り物を選ぶコツ

結婚記念日の贈り物を選ぶコツ:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚記念日の贈り物を選ぶコツ

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚記念日の贈り物を選ぶコツ


もう少しで父と母の結婚記念日なので、それにむけて贈り物を選んでいます。
結婚記念日の贈り物を選ぶコツなんてあるのかな?なんて思ったりもしてますw
やはり本人に欲しいものを聞くよりも、いきなりわたした方がうれしいと思うので自分なりに考えています。


一生残るものがいいと思うのですが、それだけでは種類が多すぎて選びにくいです。
去年の結婚記念日には、ペアの湯飲みを贈り物にしました。


どんな贈り物が喜んでもらえるのか分からないので、必死に選んでいます。
もともと、けっこう父と母とは趣味が違うので、本当にこういうときは困りますよ(汗)


最近では、結婚記念日の贈り物が紹介されているサイトに足を運んでいるんです……。
手作りでなにか作るのもいいかもしれませんが、それではバリエーションが限られてしまいます。


時計とかなら、あきらかに素人では不可能ですよね、
やはり買う方が無難です。


結婚記念日ってなにを贈り物にするべきなんでしょうね?
父も母も湯飲みを一回も使っていないので、これは失敗だと思いました。


使うのがもったいないと言っていましたが、あげた側からすれば使って欲しいです。
使わないのなら、あげた意味もありませんし(汗)


なので今年はもっと実用的なものにしたいのですが、またそれが難しさを大きくしているんです……。
友人に聞いてみたところで解決するような問題でもありませんからね。


置き物や時計などがいいと思うんですけど、けっこう家にあるんです。
反対に置き場所とかの問題がでてきそうなので、これもナンセンスですし。。。


なんで結婚記念日の贈り物を選ぶだけで、こんなに苦労しないといけないんでしょう(汗)
最悪は置き物か時計にしようと思いますが、もう少し考えてみます。


せっかくの贈り物なのでやはり喜んでほしいです。
選ぶのは大変ですけど、頑張りますよ!


結婚記念日の贈り物を選ぶコツについてでした。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

