イベントinドレスを試着するときの下着って??

ドレスを試着するときの下着って??:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

ドレスを試着するときの下着って??

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


ドレス試着するときの下着って??


~Q~

来週はじめてのドレス試着に行きます
そのときに着ていく下着についてなんですが、どんなものがいいのでしょうか?
聞いた話ではブラの紐が外れる方がいい。ストッキングを履いていったほうがいい。などです。
皆さんどんなものを着ていくんですか?
かなり不安なので、教えてください><


~A~

ドレス屋さんにもよると思いますが、大体の所はインナーを貸してくれますよ!!
もしもの為に、肩ひもがはずれるタイプで行かれたらどうでしょうか?
ストッキングははかなくても大丈夫ですよ。靴を履く時に気になるのでしたら履いて行くか、持参されては?

後、化粧はしっかり目にして行ってくださいね!顔が浮いてしまいますので。

ステキなドレスが見つかりますように☆”


~PR~

自社がプロデュースするイベントのモデルを募集します。
経験・年齢・身長は問いません。ただ、本当にやりたい子を募集します。

【企画中イベント】
9月6日(土)
Zepp SAPPORO  北海道

9月7日(日)
センチュリーホール  名古屋

12月14日(日)
名古屋市公会堂  名古屋

面接・オーディションは名古屋で行います。

【応募方法】
 今随時都合の付く方から面接をはじめました。

すでに直接メールを下さった方には、お伝え済みなので重複します。

希望される方は、直接下記まで氏名・住所・希望日時をメール下さい。
または、HPに応募用紙も添付してありますので、送信して下さい。

URL:www.sin-town.com
メール:info@sin-town.com


ドレス試着するときの下着って??でした!!

スポンサードリンク


| 名古屋の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

