イベントin結婚記念日は豪華な食事なら?

結婚記念日は豪華な食事なら?:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚記念日は豪華な食事なら?

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚記念日は豪華な食事なら?


結婚している人なら毎年結婚記念日が訪れます。
皆さんは結婚記念日をどのようにすごしていますか?


私の父と母の結婚記念日が近いので、レストランの食事券をプレゼントしようと思います。
もちろん記念品などを渡すのもいいですが、あまりかさばってもいけませんし。


普段は行けないちょっと豪華なレストランに招待する予定です。
ちょっと値段がはりますが、せっかくの結婚記念日ですしね。


私が作るのもいいのですが、ちょっと役不足な気がしてしまい……。
プロのシェフが作った方が絶対においしいと思います。


結婚している友人も、結婚記念日には食事に行く人が多いです。
ちょっとうらやましいな……、と思いつつ話を聞きます。


友人の場合は、旦那様の方が食事を計画してくれたそうです。
こういう旦那さんをもった友人は本当に幸せ者ですよね。


私の父はそういうことをしないタイプなので、周りが結婚記念日を祝う必要があります。
父も友人の旦那様のようなタイプだったら、よかったんですけど(汗)


まぁ、さすがに母の誕生日には父もケーキなどを買ってくるんですけどね。
結婚記念日にもちょっと気を使っておいて欲しいです。


結婚記念日にいきなり食事のことを話したのでは困ると思うので、そろそろ話しておこうと思います。
いきなり言って、都合がつかないのでは悪いだけですし(汗)


そうでなくても父は、結婚記念日を覚えているのかも危ういです。
結婚記念日に食事をして欲しいので!


フランス料理にしようと思っていて、予約もするつもりです。
予約した後で、行けないと言われてしまっては困りますのでね。


友人が結婚記念日に利用したレストランにしようと考えています。
味もとてもおいしいそうなので^^


高いだけで、おいしくなければ意味はありません。
友人が利用したことがあるので、安心できます。
皆さんも結婚記念日にはちょっと贅沢してみませんか?


結婚記念日は豪華な食事なら?でした。
それでは、また次回の結婚情報でお会いしましょう!

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

