イベントin結婚式の服装について

結婚式の服装について:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

結婚式の服装について

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


結婚式の服装って難しいです


そろそろ友人の結婚式が近くなってきたので、新しい服を買おうと思います。
結婚式の服装って難しいですよね。


派手な服は絶対にタブーですし、質素すぎると場違いな雰囲気になってしまいますし……。
わりとセンスがないので、こういうときは困ってしまいます。


ネットでいい服を探しているんですけど、なかなか見つからず(汗)
童顔なので、なんでも似合わないんですよね。


結婚式なので、いつもは着ないような豪華な服を買おうと思っているんですけど。。。
やはり友人の顔をつぶさないためにも、礼儀のある服装をしなければいけません。


服装は第一印象に関わります。
髪型も服装に合わせる必要がありますし!


服装と髪型が全然合っていないのでは、見た目最悪です。
友人にも悪いので、ここはしっかり選ぶ必要があります。


背も低いので、あまりキレイなものは似合わないんですよね……(汗)
ハイヒールを履いて身長を出そうと思っても、慣れない靴は歩きづらいですからね。


こけたりでもしたら、一大事です。
実際に、ハイヒールを履いたら絶対にこけてしまいますし。。。


子供用の正装とかって、あるんでしょうか?
もう子供用の中から選ぶしかありません!
普通に中学校に着ていた服が、まだ着れますからね。


その代わり、子供服とばれないような服を買う必要がありますけど。
まぁ、今どきは子供でも、大人に負けないキレイな服がたくさんありますからね。


小学生の方が、私よりも年上に見えることが多々あります。
すっごいコンプレックスなんですよね、それって。


なんだか自分が結婚式に出席すること自体が場違いなような感じで(汗)
化粧とかもしませんし。


結婚式まで日がないので、どんな服装にするか早く決めないといけません。
なにかいいものがあるといいんですけどね。


結婚式の服装についてでした。
では、また次回の結婚情報でお会いしましょう^^

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

