イベントin銀座の母は生年月日でも占えるって言うけれど…

銀座の母は生年月日でも占えるって言うけれど…:結婚に関するイベント情報専門サイトです。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!



スポンサードリンク


| スポンサー広告の一覧 | ウェディングちゃんねる

≫ EDIT

銀座の母は生年月日でも占えるって言うけれど…

スポンサードリンク


ウェディングちゃんねるがお届けする今回の結婚情報はコチラ!


銀座の母は生年月日でも占えるって言うけれど…


いやぁ、こないだまで暑くて暑くて死にそうだったのに
今じゃ寒くて寒くて死にそうだよ~。
俺の好きな秋はどこへ行っちゃったの?

と、そんな話はさておいて、俺、2011年の運勢を銀座の母に結婚・恋愛運を占ってもらいたいんだけど
銀座の母って手相とか姓名判断とか生年月日で鑑定するらしいですね。。

俺、結婚とか恋愛の占いについて昔から疑問に思ってた事があるんですよ。
手相とか顔相とかはいいとしても、生年月日とか星座って正直どうなの?って思ってました。
だって、俺の兄貴は12月22日生まれなんだけど、ある雑誌ではいて座だし、
ある雑誌ではやぎ座だし・・・そうなるとどっちがホントなのってなるでしょ。

銀座の母も結婚・恋愛運を占ってくれる生年月日でも、俺の生まれた日は12月29日なんだけど、
役所への届出上の生年月日は1月1日なんだよね。、
生年月日で占ってもらおうと思ったらどっちで占ってもらえばいいんでしょうね。

多分、生年月日は1月1日で占ってくれるんだと思うけど、それで2011年の
運勢が悪かったら、12月29日でみてもらえばよかった~ってなっちゃうよね。

ほんと、銀座の母に生年月日を鑑定してもらう時には、どちらにすればいいのか
現在マジで悩み中ですわ。
って、その前に銀座の母に占ってもらえるかどうかもわからないんですけどね。

だって、この寒い中朝から並んで整理券貰うの辛いですもん。
その時点で銀座の母に占ってもらうの諦めちゃいそうですわ。
でも、今の時期じゃないと2011年の結婚・恋愛運の運勢は占ってもらえそうにないしなぁ。
頑張って寒さこらえて並ぶしかないかな。

スポンサードリンク


| 結婚情報の一覧 | ウェディングちゃんねる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

